inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

断捨離

今日は午後から暇なので、着ない洋服などの整理をしようと思ってます。

 

メルカリで売れそうなものは、メルカリで売って、それ以外はリサイクルショップに持って行こうと思います。

 

そうそう、いつもコメントくれる都内にいた、「小野ちゃん」が山梨の実家に引っ越してきたので、今夜遊ぶ予定です。

 

小野ちゃんとリサイクルショップに行くと面白いの。

 

何しろお買い得商品を見つけるのがうまい。

 

基本¥1000円以内で、しかも良い物を見つけるんです。

 

彼はハンターですね。笑

 

あたしは、小野ちゃんとリサイクルショップに行くのが大好きです♪

 

今夜はリサイクルショップに行って、いつも行くワールドカフェのソファ席でまったりする予定なので、楽しみなんだぁ。

 

小野ちゃんが山梨に帰って来たことはあたしにとってはすごく嬉しいこと。

 

大好きな友達だからね。

 

さ、これから断捨離しますよ!

 

断捨離って気分いいですよね。