inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

今日の昼間はダイエット解禁。

只今ダイエット中のあたし。

 

ランチはいつもサラダのみ。

 

しかし今日は、マックの「ガーリックシュリンプバーガー」とチキンマックナゲットを7つ、デザートにチーズケーキまで食べてしまった。

 

罪悪感がありますが、たまにはいいですよね。

 

ナゲットのソースで、限定の「アラビアータ」ソースがすごく美味しかったです。

 

アラビアータってパスタでありますよね。ガーリックの効いたトマトソースパスタ。

 

まさにあの味でした。

 

 

 

 

バーガーと言えば、最近では1000円を超えるような贅沢バーガーもありますよね。

 

ハンバーグにこだわりのジューシーなハンバーガーを久しぶりに食べたいです。

 

甲府に「NAP」ってお店があるんだけど、そこのハンバーガーがとっても美味しいんです。

 

やはり、ハンバーグがジューシーでボリュームもあって最高です。

 

今度食べに行こうっと。

 

注文を受けてからハンバーグを焼くので、ちょっと時間がかかるんですけどね。

 

 

 

今夜の晩御飯はネギトロ丼の予定です。

 

リバウンドしないように気を付けます。

 

 

 

あと、3キロ減を目標に頑張ります。

 

題して「ランチサラダダイエット。」

 

皆さんも試してみてはいかがですか?

 

 

 

それではチャオ~💖