inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

さおからのプレゼント。

あたしには北海道に大切なお友達がいます。

 

さおです。

 

あたしが下北沢でお店をやっていた頃にお客さんで来て以来、ずっと友達なんです。

 

下北沢のお家にも泊まりに来たこともあります。

 

もう10年以上のお付き合いですね。

 

そんなさおと、今回は特に理由無しのプレゼント交換をしようってことになって、

 

あたしはポーチとセンスのセットをプレゼントしたのですが、

 

さおからは今日、スカーフが届きました。

 

こちらです。

 

f:id:inorichang:20200806162221j:image

 

とてもアーティスティックで超かっこいいの。

 

あたしはこんな感じでコーディネートしてみました。

 

f:id:inorichang:20200806162333j:image

 

もう一枚。

 

f:id:inorichang:20200806162401j:image

 

素敵でしょ?

 

さおのプレゼントはいつもあたしのツボを刺激します。

 

さお、ありがとう❤️

 

またプレゼント交換しようね♫