inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

海からの紅葉。

海を見に行きたい。

 

ふと、思った。

 

山梨には海がありません。

 

都内に居た頃は小田急線沿いに住んでたので、江の島にはしょっちゅう行ってました。

 

もうかれこれ10年くらい海を見ていません。

 

海沿いのお店で、海産物をたらふくいただきたいです。

 

三浦半島のマグロも食べにいきたいな。

 

 

 

 

沖縄もまた行きたい。

 

2回目に行った時に泊まった、「ブセナテラスホテル」は最高でしたね。

 

沖縄サミットで有名になったホテルです。

 

 

 

 

そうだ忘れてた。

 

あたし紅葉も見たいんだった。

 

山梨なら紅葉スポットは沢山ありますよ。

 

近々紅葉を見に行こうっと。

 

 

 

予定きーまり♪

 

 

素敵な紅葉の画像をアップしますね。

 

お楽しみに💖