inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ダイエット。

私、最近は一日2食なんです。

 

朝と晩御飯。

 

そしたらまた体重が減ってくれました。

 

MAXから7キロ減です。

 

目標はあと1キロ。

 

痩せすぎもよくないので、あと1キロ減ったらダイエットを終了します。

 

ぶっちゃけますが、私、身長160センチ、63キロありました。

 

今は56キロ。

 

目標は55キロです。

 

63キロはちょっと太ってますよね。

 

あたしは着やせするタイプなので、63キロの時もそんなに太って見えなかったみたいです。

 

でもちゃんとお腹も出て、おじさん体系でした。

 

今はお腹もへっこんで、身体も軽いです。

 

最初はお昼サラダダイエットを半年近くやったのかな。

 

そのときは、58キロまで体重が落ちました。

 

今の朝晩2食ダイエットにしてからさらに2キロ痩せました。

 

慣れってすごいですね。

 

今はお昼食べないほうが、身体が調子いいです。

 

いきなりお昼を抜くのは大変なので、最初はお昼サラダダイエットをおすすめします。

 

慣れてきたらお昼を抜くダイエットに変える。

 

あたしがあみ出したダイエット法です。

 

ダイエットしようと考えている方、是非お試しあれ。

 

 

 

身長160センチ、体重56キロ。

 

これがあたしの現在の数値です。

 

 

 

あと、1キロなので、楽しんでダイエットしまーす♪

 

食生活を見直すって大切なことですね。

 

 

 

PINO