inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

今年もラストスパート。

皆さんこんばんわ。

 

あたしの住んでいる山梨は、ここのところ暖かい日が続いております。

 

もうすぐ12月。

 

今年もあっという間に終わってしまいそうな予感。

 

令和2年が素敵な年だったと思えるように、これから一日一日を大切に過ごしたいと思います。

 

仕事も遊びも全力投球。

 

というわけで、今を一生懸命に。

 

今を大切に生きていれば、きっと後悔のない人生が送れるんじゃないかと思う今日この頃。

 

目標や夢を持って今を頑張る。

 

なかなか難しいことだけど、実行していこうと思います。

 

とりあえず、人脈を広げたい。

 

山梨では、そこそこ人脈があるほうだと思いますが、来年は東京で人脈を広げるのが目標。

 

人脈から人生変わりますからね。

 

というわけで、来年の目標は人脈を広げることです。

 

特に芸能関係の人脈を広げたいですね。

 

山梨にいるとなかなか難しいので。。。

 

 

 

 

「令和3年、PINOは人脈を広げること。」

 

 

 

明日もお仕事頑張りまーす♪

 

おやすみなさい。