inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ユニクロとジルサンダーのコラボ。

昨日はユニクロジルサンダーのコラボの春夏コレクションが発売されましたね。

 

今回はオンラインでの注文がメインで販売されましたね。

 

コロナの影響でしょうか。

 

今回はレディースのシャツを1枚だけ購入しました。

 

 

 

 

去年の秋冬ほど、大騒ぎになってない気がします。

 

 

 

 

でも、最近のユニクロは面白いですね。

 

特にコラボ商品が色々出てくるので、見逃せないです。

 

 

 

GUのバルーンパンツもおススメですよ。

 

メンズの商品ですが、女性にも人気なんですって。

 

あたしは2色買いしてしまいましたよ♪

 

お値段が1690円ですから。

 

気になる方はネットで見てみてくださいね。

 

 

 

PINOでした💖