inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

プチプラ。

今まで「GUやユニクロなんて着ない」なんて思ってたけど、

 

最近は結構好きになってるあたしです。

 

特に「UNIQLO U」やコラボ商品が面白いですね。

 

この前のジルサンダーとのコラボからあたしのユニクロ熱が開花しました。

 

先日はGUで「バルーンパンツ」を購入して只今ヘビロテしてます。

 

バルーンパンツはこの春の新作で、シルエットが可愛いんです。

 

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

年末年始は色々お買い物したり、出費が多かったので、今月はちょっと我慢しようと思います。

 

買ってもGUやユニクロかなぁ。

 

プチプラばんざーい♪

 

 

 

あ、そうそうあたし無料でスタイリスト始めます。

 

オシャレしたいけど、コーディネートが難しいという方、あたしがスタイリングしますよ。

 

是非ご相談くださいませ。