inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

最近のブームについて。

最近甲府では、「フルーツサンド」が流行っているらしい。

 

コンビニでも最近売ってますよね。

 

あたし、フルーツサンド大好きなんです。

 

ブームになる前から食べてました。

 

 

 

昨日は甲府で人気のフルーツサンドを作っている「チャミ」ちゃんという女の子と友達になりました。

 

チャミちゃんのフルーツサンドは予約しないと食べれないくらい人気なんですって。

 

今度予約して食べに行きたいと思います。

 

 

 

 

そんなチャミちゃん、実は「さのけん」さんと友達なんですって。

 

今度みんなでお茶しようってことになりました。

 

あたしの今1番熱い男、「さのけん」

 

 

 

友達になれるチャンスです。

 

こうやってあたしは、狙った獲物は逃さないのです。笑