inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

水泳、日本選手権。

最近、水泳の世界選手権をテレビでやってますが、

 

池江璃香子選手の活躍がすごいですね。

 

白血病を乗り越え、五輪切符を手にした瞬間は鳥肌がたちました。

 

試合後のインタビューも、もらい泣き。

 

彼女の活躍に沢山の皆さんが勇気をもらったことでしょう。

 

 

 

 

 

あたしも小中高と水泳部だったので、水泳の観戦には気持ちが入ってしまいます。

 

専門種目が平泳ぎだったのもありますが、「北島康介」さんの試合は今でも色褪せないです。

 

「ちょー気持ちいい!」「何もいえねー」

 

などの名言も素敵。

 

何せ顔がタイプなのでエロい目で彼を見ちゃいます。笑

 

 

 

 

あたしも山梨の大会で優勝したことがあるんですよ。

 

小さい頃はオリンピックの話が出るくらい真面目にやっておりました。

 

 

 

 

まぁそんな過去もあるあたしですが、スポーツはいいものですね。

 

 

 

 

池江璃香子さんの今後の活躍の期待しましょう。

 

応援したいと思います。