inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

神様のイタズラ。

半身不随のお父さん。

 

正直生きていることさえ、辛いのかもしれない。

 

でも、弱音は吐かない。

 

そんなお父さんが大好きだ。

 

たまに辛くなって泣くこともあるお父さん。

 

涙は心を浄化させる。

 

そんなお父さんが、今、CDを聴きながら一緒に歌っている。

 

決して上手とは言えないけれど、あたしはお父さんが歌っている姿を見るのが好きだ。

 

大切な人がご機嫌でいるのは幸せなこと。

 

 

 

 

「でも、お父さん。

 

たまには弱音を吐いてもいいんだよ。

 

あたし達家族はみんなお父さんを全力でサポートするからね。」

 

 

 

 

神様のイタズラで、お父さんの半身は動かなくなってしまったけど、

 

「なんで、お父さんなの?」

 

お父さんは家族のために必死で働いて、家族を守ってきてくれたのに。。。

 

これは、家族の絆を深くする試練なのかもしれないね。

 

 

 

「今日はお父さんの大好きなタケノコご飯だよ。一緒に食べようね。」