inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

もうすぐ東京オリンピック開幕。

もうすぐTOKYOオリンピックの開会式が始まります。

 

いよいよですよ、皆さん。

 

皆さんの注目競技はなんですか?

 

あたしは1番はやっぱり水泳ですね。

 

自分がやっていたことも大きいですが、池江りかこ選手活躍に期待します。

 

いつもそうなんですが、水泳の試合を見ると、自分まで緊張しちゃうんです。

 

選手時代の記憶が蘇って、選手と同じ様な気持ちになってしまいます。

 

 

 

さぁ、日本選手の皆さん頑張ってくださいね。

 

テレビの前ではございますが、精いっぱい応援します。

 

 

 

 

今回のオリンピックはいろんな意味で歴史に残るオリンピックですので、頭に焼き付けたいと思います。

 

 

 

 

 

日本チャチャチャ!!!