inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

幸せの一粒。

 

 

昨日京子ちゃんにもらったチョコがこちら。

 

f:id:inorichang:20210622200429j:image

 

メリーチョコレートなんだけど、すごく楽しいチョコレートなの。

 

f:id:inorichang:20210622200542j:image

 

「はじけるキャンディチョコレート」

 

昔「ドンパッチ」っていう口の中ではじける飴みたいなのがあったのご存知ですか?

 

そんな感じでホワイトチョコの中にパチパチはじける小さなキャンディが散りばめられてるの。

 

美味しくて、楽しい。

 

ちょっぴり気分の上がるチョコレートです。

 

今、食べながらブログ書いてるんだけど、口の中でパチパチ言っております。

 

たのし〜♫

 

京子ちゃんありがとう😊

 

ちょっと遅くなった、誕生日プレゼントですって。

 

チョコレート大好き❤