inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

リハビリin甲府。

今日は久しぶりに甲府の街に行ってきました。

 

そろそろ外出の練習もしないとなぁと思って。

 

相変わらずクラクラしながら歩いておりました。

 

とりあえずlicavouに寄って夏物をチェック。

 

可愛いオールインワンとバッグをお取り置き。

 

 

 

それから京子ちゃんと寺崎コーヒーでお茶してきました。

 

京子ちゃんは還暦なの。

 

でもね、若いのよ♪

 

すっかり仲良しになってしまった。

 

京子ちゃんはいつもあたしのファッションチェックをしてくれるの。

 

あたしの写真集を出したいらしい。笑

 

今日はsetsuさんの靴を履いていったの。

 

みんなに大好評でした。

 

 

これからはちょっと外出の練習をして、リハビリ頑張りまーす♪

 

早く治るといいな。