inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

紫陽花通り。

梅雨の楽しみの一つ、紫陽花を見ること。

 

万力公園には紫陽花通りがあるんですよ。

 

まだ満開ではありませんが、こんな感じです。

 

f:id:inorichang:20210623182445j:image

 

まだちょっと早いですね。笑

 

今日あたしが着てるオールインワン可愛くないですか?

 

setsuさんの靴と合わせてみました♫

 

f:id:inorichang:20210623182828j:image

 

こんな感じで咲いてる紫陽花もチラホラ。

 

早く満開になーれ。

 

次行く時は雨の日にしようかなぁ。

 

紫陽花に雨って風情がありますよね。

 

万力公園はちょっとした林です。

 

疲れた時に行くと、元気をもらえます。

 

あたしのパワースポットなんです。

 

とっても良い公園なので、お近くに来た際は是非お立ち寄りください♪