inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

「KAWARA COFFEE」

今日はアパレル関係で働くお姉さん二人と、昨日に引き続き「KAWARA COFFEE」に行ってきました。

 

今日はコーヒーに炭が入った、瓦ラテと言うコーヒーを飲みました。

 

それが一番のウリらしいです。 

 

すごくスッキリしていて、まろやかで美味しかったです。

 

あんこバタートーストも食べてきました。

 

お姉さん二人共あたしのファンなので、いっぱい画像を撮られました。

 

こんな感じ。

 

f:id:inorichang:20210901160236j:image

 

あとは、

 

f:id:inorichang:20210901160317j:image

 

このお姉さんは一つ年上の若ちゃん♫

 

あとこんなのもあるよ。

 

f:id:inorichang:20210901160435j:image

 

最初若ちゃんに会った時、「なにじん」て聞かれたコーデです。

 

さお、早速ターバン使わせていただいてるよ!

 

「KAWARA COFFEE」良かったらググってみてください。

 

素敵なカフェですよ❤️