inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

夏日。

今日の石和温泉あたりでは、夏日でした。

あたしは半袖Tシャツ一枚でした。

今日はMiffyちゃんのTシャツですよ♥


f:id:inorichang:20220327185826j:plain


可愛くないですか?

このTシャツ。

そしてあたし。笑

こちらの画像は仕事帰りの瓦カフェにて。

今日は暑いので、アイスコーヒーを飲みました。

テラス席が超気持ち良かったです。





最近ストレスが溜まっている気がする。

そういえば、最近はあまり洋服買ってないなぁ。

今月は我慢の月。

来月は少しお買い物しよっと。





明日はいとこの由佳姉さんに会えるの。

久しぶりだからワクワク。

あたしのファッションのルーツは由佳姉さんなんです。

超カッコいい!

大好きです♥




それではまたね、バイバイ。