inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ラグビー部の男の子。

今日は2回目のワクチン接種二日目。

 

朝起きたら37度3分あったので、ロキソニンを飲んで午前中は休んでました。

 

そしたら大分気分が良くなったので、昨日に引き続き、万力公園にお散歩に行ってきました。

 

涼しくて気持ち良かったです。

 

今は体調は良好なので、明日はお仕事行けそうです。

 

 

 

 

今日ねマッチングアプリでマッチングしたラグビー部の男の子がいるんだけど、カッコいいの💖

 

友達なら全然いいですよって言ってくれて今、メッセージ交換しております。

 

秋はセンチメンタルな季節。

 

何だか人肌恋しくならないですか?

 

そのラグビー部の男の子、「いちた」くんていうんです。

 

今日は「いちた」くんとメッセージ交換して楽しみたいと思います。

 

 

 

 

秋は恋活頑張りたいと思います。