inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

大切な思い出。

今日はお仕事がお休みでした。

 

特に何もせず1日終わってしまった。

 

ゴロゴロして、うたた寝して。。。

 

疲れてたんかな?

 

 

 

 

もう10年くらい会ってない、当時好きだった男の子のことを思い出して、

 

Facebookで友達申請しちゃいました。

 

もう彼も今年で36歳。

 

結婚してるかな?

 

 

 

今だに引きずっているあたしがいます。

 

「シュウ」のことはこれからも引きずっていくんだと思う。

 

だって本気で好きになったんだもん。

 

 

 

青山学院大学ラグビー部だった「シュウ」

 

実家はあたしと同じ山梨で、ラグビーの名門「日川高校」のラグビー部出身。

 

 

 

もしこの投稿をみて、懐かしいと思ってくれたら嬉しいな。

 

二人だけの内緒の夜もあったもんね。

 

 

 

下北沢時代の大切な思い出。

 

「シュウ」、あたしは一生お前のことは忘れないよ。

 

 

 

 

そして、素敵な思い出をありがとう。

 

久しぶりに会いたいな。。。