inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ゲイのマッチングアプリ。

あたしはゲイではない。

 

トランスジェンダーである。

 

でも、ゲイのマッチングアプリも面白そうだったので、やってみました。

 

結構メッセージいただきましたが、なかなか良い人いないもんですね。

 

ゲイって自分大好きな方が多く、写真も自信満々な感じが鼻に付きます。笑

 

ゲイってあたしに男を求めてくるんですよ。

 

だから、無理して男ぶらないといけないから疲れるの。

 

そもそもあたし、男じゃないし。

 

とりあえず友達募集な感じで気軽にやってみようと思います。

 

あたしこう見えて、セクシャルマイノリティーの友達がほとんどいません。

 

ノンケ命な人間なもので。。。

 

あ、ノンケって異性愛者のことね。

 

ノンケの男の子って優しいから大好き。

 

特にあたしを女の子扱いしてくれる男の子はほんとに優しい。

 

最近セクマイの友達もいいかなと思ってます。

 

良い友達が見つかりますように。