inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

蟹餡掛けチャーハン。

さぁ、今日はセブンイレブンの美味しい物をご紹介。

 

「蟹餡掛けチャーハン」

 

今日で2回目なんだけど、やっぱり美味い!

 

チャーハンと餡が別になっていて、温めた後に上からかけるの。

 

チャーハンはカニ味噌で味付けされていて、とっても香りが良いの。

 

餡にはエビ、カニ、ホタテが入っていて、まさに海鮮好きにはたまらないのです。

 

お値段はちょっとだけお高くて、600円弱。

 

まぁ、食べに行ったと思えば安いです。

 

お店の味顔負けの美味しさ。

 

とにかくカニ味噌の風味と海鮮餡が混ざりあって、幸せな気持ちにさせてくれます。

 

 

 

 

そして、デザートにはこちら、

 

f:id:inorichang:20211220194938j:image

 

どら焼きマリトッツォ。

 

生クリーマーのあたしにとっては最高のデザート。

 

こちらは初めて食べたんだけど、こちらもリピートしたくなる一品でした。

 

とにかく美味しいものは幸せになりますよね。

 

 

 

 

という訳で、今日はセブンイレブンの美味しい物の紹介でした。

 

是非お試しあれ^_^