inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ワンコイン。

今朝お父さんは施設に戻りました。

 

あたしも疲れていたのか、さっきまでほとんど寝てました。

 

介護士さんの苦労を身をもって体験しております。

 

でも、少しでも親孝行ができてるのが嬉しいんです。

 

「美味しい美味しい」って食べる姿が愛おしくて、ついつい甘やかしてしまいます。

 

 

お父さんをベッドからトイレや車いすに移動させる力仕事はあたしの役目。

 

ちょっと腰が痛いです。

 

ちょっと認知が入ってるので、独り言のようにぶつぶつしゃべっているお父さん。

 

居なくなると静かになって、なんだか寂しいです。

 

あんなお父さんでもムードメーカーになっているんだなぁ。なんて思います。

 

 

 

 

今夜はお母さんが会合でいないので、晩御飯はあたし一人。

 

そういう日はだいたい、セブンイレブンで500円位内で何か買う。

 

というのが、我が家のルール。500円以上の場合は自腹です。

 

自腹は嫌なので、だいたいいつもお釣りをお小遣いにします。

 

今日の1番の候補はレトルトのビーフシチューです。

 

さて、あたしは何を食べるのでしょうか?

 

 

 

まぁ、皆さんにとってはどーでもいい話ですよね。笑

 

それではセブンイレブンに行ってきまーす♪

 

 

 

チャオ~💖