inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

人生2回目のモンクレール。

高級ダウンジャケット、「モンクレール」

 

一回目に購入したのは20代の頃。

 

当時付き合っていた彼氏にクリスマスプレゼントに買ってもらいました。

 

新品で6万くらいだったかな。

 

当時は今よりも安かったんですよ。

 

朝日新聞の社員で、年齢も10歳離れていた彼氏だったので、プレゼントは良いものを買っていただいてました。

 

 

 

 

 

そして2回目のモンクレールは今年のクリスマスプレゼント。

 

自分自身にですが。笑

 

中古ですが、状態が良かったので購入しちゃいました。

 

パープルというなかなか珍しい色があたしらしいかなぁと思って。

 

f:id:inorichang:20211219163714j:image

 

この冬大活躍すること間違い無しです。

 

中古で2万円で購入。

 

安かったです。

 

お買い物上手なあたし。

 

今、色んなダウンが出ていて、どこのダウンを買うか相当悩んだあげく、モンクレールに行きつきました。

 

 

 

 

一回目のモンクレールをプレゼントしてくれた彼とは今でも連絡を取ってます。

 

今は大阪の朝日新聞に転勤になって、大阪で元気にやってます。

 

 

 

そんな訳で、モンクレール自慢のブログでした♫