inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

久しぶりのパソコン。

5日くらいパソコンを開いてなかった。

 

ケータイをiPhoneからandroidに機種変更したので、一生懸命androidに四苦八苦しておりました。

 

パソコンはやっぱりいいですね。

 

たまにはキーボードを触らないとね。

 

キーボードを早く打てるようになりたいよん。

 

あたし意外とアナログで昭和の人間だから、お恥ずかしい限りです。

 

最近は恋の話題もなく、前向きに新しい出会いを探しております。

 

でも、恋人が出来る気がしません。笑

 

なんでこんなにも出会いがないんだろうって感心しちゃう。

 

 

 

 

この春のあたしのファッションテーマは、

 

「ワントーンコーデ」

 

同系色で全身をコーディネートするの。

 

あたしは「ホワイトコーデ」をするつもりです。

 

白や生成りやアイボリー、ベージュといった同系色で全身コーデします。

 

もうだいたい揃えたの。

 

あとは暖かくなったら披露するだけです。

 

10万もする春コートをゲットしちゃったの。

 

でも70%OFFで3万だったんだけどね。

 

 

 

 

とりあえず最近はストレス太りをしたので、ちょっとダイエットしたいです。

 

3キロ目標です。

 

がんばるぜぃ💖