inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

友達っていいね。

今日は久しぶりに家のお風呂に入った。

 

いつもは庭を挟んだところに温泉があって、その温泉に入るんだけど、たまには家風呂もいいですね。

 

まぁ、毎日温泉に入ってるのは贅沢な話ですが。笑

 

肌のツルツルさには定評があります。

 

触りたい方は挙手してください。

 

触りたいだけ触ってください。

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに小野ちゃんに会った。

 

家に寄って軽くお茶して帰っただけだけど。

 

バレンタインのプレゼントをやっと渡せてよかったです。

 

リンツのチョコレートと、スタバのコーヒー。

 

せっかくだからあげたやつを飲んで、チョコも食べてました。

 

リンツのチョコを少しもらったんだけど、やっぱり美味しいですね。

 

コーヒーとチョコの相性って最高ですよね。

 

小野ちゃん喜んでくれて嬉しかったです。

 

 

 

 

明日はまたまた久しぶりに一美ちゃんと遊ぶんだぁ。

 

ここのところ友達にあまり会ってなかったから嬉しいです。

 

友達とたわいもない話をしながらコーヒーを飲む。

 

至福のひとときですね。

 

 

 

 

早く春にならないかなぁって思ってます。

 

もう冬服に飽きてきました。

 

早く春物を着て颯爽と風を切って歩きたいです。

 

 

 

 

今年の洋服の春のテーマは「ワントーンコーデ」

 

ホワイトスタイル、もしくはブルースタイルです。

 

白と青に注目してます。

 

素敵なコーデの時はまた画像載せますのでお楽しみに。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

チャオ~💖