inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファンの皆さんこんばんわ。

あたしのブログを見てくださっている方を、

 

あたしは「ファン」と呼びます。

 

そして、あたしの洋服達を「衣装」と呼んでおります。

 

何か問題でも?

 

 

 

 

やっと、振られた事が想い出に変わってきました。

 

正直久しぶりの恋愛でしたから、ダメージが大きかったです。

 

軽く鬱状態でした。

 

もう平気です。

 

友達に話を聞いてもらったり、泣いたりして吹っ切れることができました。

 

こういう時友達って財産って思いますね。

 

ファンの皆さんにも助けられましたよ。

 

アクセス数を見て、「読んでくださっている」ってね。

 

 

 

 

今、冷静に考えると、ろくな男ではなかったです。

 

とにかく嘘つき。

 

嘘で全身を固めているって感じで、今は何もかも信じられません。

 

変な男にどっぷりつからなくて良かったです。

 

 

 

嘘つきってほんと嫌!

 

工藤静香さんの「黄砂に吹かれて」っていう曲の中にこんなフレーズがあります。

 

「嘘つき、嘘つき、嘘つき、込み上げる。

 

あなたに似てる人もいるのに、

 

あなたより優しい男も、砂の数よりいるのにね。

 

旅人。」

 

なんか今はこんな気分かな。

 

 

 

 

とにかくあたしは元気です♪

 

前向きに次の出会いを探しています。

 

嘘つきではない男を捕まえます。

 

自分を良く見せようとして嘘をつく男って最低。

 

 

 

 

そんなことしたって長続きしないに決まっているじゃん。

 

とにかく今は軽く怒りさえ覚えます。

 

 

 

「あたしを振ったこと、いつか後悔させてみせるんだから」

 

自分磨き頑張ります。

 

 

 

それでは、今後のあたしの恋愛模様もお楽しみに(^_-)-☆