inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

置き換えダイエット。

最近ちょっと太った。

 

瘦せないと。。。

 

春に向けて薄着になるので、今日からダイエット始めます。

 

お昼はサラダしか食べません。

 

この置き換えダイエットはあたしには向いてるみたいで、以前は8キロ痩せました。

 

サラダ好きだし、健康にもいいので楽しくダイエットできちゃいます。

 

とにかく1日の食事の1食をサラダに置き換えるだけのダイエットです。

 

ドレッシングは何でも構いません。

 

お肌の調子も良くなりますよ♪

 

 

 

 

話は変わって、今週末からいよいよ春らしくなるみたいですね。

 

ウキウキしちゃいます。

 

テラス席でカフェするんだぁ♪

 

昨日は寺崎コーヒーのスタッフのはるなちゃんと初めて遊んだの。

 

はるなちゃんは26歳なんだけど、全然違和感なく楽しかったよん♪

 

 

 

 

そうそう昨日、「宇多田ヒカル」さんのニューアルバム買ったの。

 

最高にテンションあがるー!!!!

 

しばらくはエンドレスリピートですね。

 

「宇多田さん、大好きです💖」

 

 

 

寺崎コーヒー、小淵沢にも出来るんだって。

 

楽しみですね♪

 

 

 

それではこれから、お部屋で宇多田さんを聴きながら踊っちゃいます。笑

 

みんなー盛り上がっていこうぜぃ!!!