inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

中毒性。

今ねお酢ドリンクにハマっているあたし。

 

一応ダイエットのつもりで始めたのですが、すっかりハマってしまいました。

 

1番のお気に入りはザクロのお酢ドリンク。

 

ザクロって女性ホルモンが豊富なんですよね。

 

まさにあたしにピッタリ。

 

最近女性ホルモン出てないからなぁ。

 

内側から補給してあげないと。笑

 

 

 

 

今月はあまり無駄使いしてない気がする。

 

良い傾向ですな。

 

今日は一美ちゃんと久しぶりにお茶したんだけど、カフェのテラス席で2時間ガールズトーク

 

今日はあたしのおごりで。

 

一美ちゃんにはいつもお世話になっているので、たまにご馳走します。

 

トークの内容は男の話とか、お肌のお手入れの話とか。。。

 

あとは、バーベキューしたいって話になったので、来月あたりやると思います。

 

 

 

しかし今日は暖かくてカフェのテラス席が最高に気持ち良かったです。

 

これからの季節紫外線には気を付けないとね。

 

 

 

今回の宇多田ヒカルさんのアルバムマジでかっこいい!!

 

音がカッコいいというかオシャレというか、完全に中毒です。

 

 

 

 

今日のところはこのくらいにしてやるぜ。

 

バイナラ。