inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

広告代理店。

あたしね、大学を卒業してすぐに広告代理店に就職したの。

 

あたしのお仕事はファッション誌の広告。

 

クライアント営業ではなく、媒体営業だったので、出版社を回って仕事をしていました。

 

すごくやりがいがあって、楽しかったの。

 

でも、スーツを着て仕事をするのが億劫で、自分の好きな洋服を着て仕事がしたくて転職しました。

 

いづれは自分でお店もやりたかったしね。

 

広告業界は今でも人気あるんだろうな。

 

あたしの居た代理店は社員20人ほどのベンチャー企業でした。

 

人間関係もすごく良くて、辞めるのをすごく迷ったのですが、今考えれば辞めて良かったです。

 

無事に下北沢に洋服屋さんをオープンさせることが出来たし。

 

雑誌にも結構紹介される人気店だったんですよ。

 

木村カエラちゃんやいきものがかり吉岡聖恵ちゃんなど芸能人もよく来てくれました。

 

番組の衣装の貸し出しもしておりました。

 

堂本剛さんや成宮寛貴さん、平山あやさんテゴマスなど。

 

一人で始めたお店は気が付けば4人のお店になっていました。

 

訳あって山梨に戻ることになった時は、残念で仕方なかったです。

 

東京にやり残してきたことがいっぱいあるんです。

 

あたしはもう一度東京に進出します。

 

もう一度洋服の仕事がしたい。

 

もう一度タレント活動がしたい。

 

今はまだその時期ではないけど、いづれは視野に入れております。

 

 

 

 

あたしが目指してしるのは、お笑い芸人ではなく、「微笑み芸人」

 

見ると思わず微笑んでしまう、癒しの芸人。

 

そんな存在になれたらいいな。

 

あたしがもし売れたら、募金します!!!!

 

それもあたしの夢なんです。

 

綺麗ごとじゃなく、本気で思ってます。

 

 

 

 

皆さん応援よろしくお願いいたします(^_-)-☆