inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

お久しぶりです。

皆さん、ちょっぴりお久しぶりです。

 

あたしは仕事が忙しく、今日で13連勤でした。

 

明日は久しぶりのお休み。

 

甲府散策に出かける予定です。

 

相変わらずカフェ巡りとショッピングがやめられないあたしです(^o^)

 

最近は古着にハマっていて、チュパさんによく行きます。

 

こちらの画像はチュパの上下を来て、寺崎コーヒーさんでお茶してる画像です。

 

 

割と可愛く撮れているのではないでしょうか?

 

今日は髪の毛切りました。

 

夏らしいショートヘアになりましたよ。

 

最近ジメジメしてイヤですが、皆さん体調管理しっかりしましょうね。

 

シックスナインが大好きなピノでした♥