inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

今日はお散歩日和。

今日は仕事が早く終わったので、甲府駅周辺をお散歩しに行きました。

 

土曜日ということもあって、割と賑やかな雰囲気でした。

 

まずは駅ビルに入ってるlicavouで洋服と雑貨をチェック。

 

licavouさんはやっぱりオシャレですね。お高いだけのことはあります。

 

そのあと、寺崎コーヒーでランチ。

 

f:id:inorichang:20211030184254j:image

 

本日のコーヒーはエチオピア産のチェルベッサ。

 

甘みと酸味のバランスがよく、フルーティな味わい。

 

そのお供にプレーンビスケットを。

 

ビスケットといってもスコーンのような感じで、意外とボリュームあります。

 

これが今日のあたしのランチです。

 

その後、古着屋chupaさんに寄って、この前買った洋服を今日着ていたので見せに行きました。

 

chupaさんは割とリーズナブルなお値段の古着屋さん。

 

都内の古着屋さんに比べたら、かなりお安いです。

 

スタッフの皆さんも良い子ばかりで、今日も楽しくお話してきました。

 

そんな感じでお散歩終了。

 

帰りに岩野精肉店で揚げたてのメンチカツを。

 

晩ご飯に美味しくいただきました。

 

 

 

 

あたし、このブログで何回寺崎コーヒーのこと書いてるかしら?笑

 

まぁ、そのくらい常連と言うことで。

 

新しい店舗が小淵沢にもできるらしいです。

 

オーナーのりょうちゃんとは同年代。

 

あたしも頑張ろうと刺激になります。

 

 

 

 

明日は仕事が忙しい予定なので、気合い入れて頑張りまーす。

 

それでは皆さんチャオ〜♫