inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

クリスマスツリー。

今日は午後から甲府に行ってきました。

 

いつもの寺崎コーヒーさんは今日はお休みでした。

 

なので近くのドトールへ。

 

久しぶりのドトール

 

ミラノサンドAが無性に食べたくなり、アイスコーヒーと一緒にセットで頂きました。

 

セットで630円ですよ。

 

コスパもいいし、美味しいし、改めてドトール最高って思いました。

 

 

 

 

ドトールの近くのオリオン通りにツリーが出現していたので、パチリ。

 

f:id:inorichang:20211213192120j:image

 

一人で見つめても仕方ないので、画像撮ってすぐに立ち去りました。笑

 

 

 

 

次の画像はあたしの行きつけの洋服&雑貨のお店licavouの試着室。

 

今日のコーデをパチリ。

 

f:id:inorichang:20211213192540j:image

 

 

 

ピスタチオカラーのニットが今日のポイント。

 

このニットは山梨学院大学の近くにある、「ネバーマインド」って古着屋で購入したもの。

 

学院の近くってスポーツマンが沢山いるので、目の保養になります。

 

すぐに「抱いて」って言ってしまいそうになります。

 

やっぱり抱かれるなら大学生のスポーツマンが最高よね。

 

付き合うとなったらちょっと難しいけどね。

 

 

 

 

明日はメンタルクリニックの日。

 

あたしのメンタルもだいぶ調子良いですよ😊