inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

足の匂いを嗅ぎたい。

今は好きな人がいない。

 

ヤバイ、これじゃ老け込んじゃうよ。

 

あたしはSEXするなら体育会系大学生くらいがベストなんだけど、

 

付き合うとなったら年齢が近い方が理想ね。

 

でも、あたしと年齢が近いとなると50歳前後じゃない?

 

なかなか見た目がタイプな男っていないのよ。。。

 

まぁ30代くらいで元スポーツマンって感じの男がいいかな。

 

切実に彼氏が欲しいです。

 

セフレも欲しい。

 

だって最近ファッションとカフェしか楽しみがないんだもの。

 

まぁ、ファッションとカフェはあたしの生き甲斐なんだけど、男がいないと老け込むと実感。

 

アドレナリンを出さないとやっぱり駄目なんです。

 

今日もマッチングアプリ頑張るぜい💖

 

 

 

 

 

しかし、ここ最近寒いですよね。

 

早く暖かくなって欲しいです。

 

春物を徐々に揃えているのですが、まだ着るタイミングがないです。

 

今年の春はは「スカーフ」が流行りそうな予感。

 

首に巻いたり、頭に巻いたり。

 

あたしも挑戦してみようと思います。

 

 

 

あーオシャレして彼氏とデートしたいよん。

 

 

 

最近はくだらないブログばかりでごめんなさい。

 

それでも読んでくださってくれてる方に感謝します。

 

「ありがとうございます!」