inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

縁を切りました。

突然ですが、「ナオ」との恋は完全に終わりました。

 

あたしからキッパリと縁をきりました。

 

嘘つきで何を考えてるかわからないしょうもないやつは、あたしからおさらばだ。

 

新しい恋を探し始めています。

 

女って引きずらない生き物なのね。

 

今は全く「ナオ」には興味ありません。

 

 

 

 

最近お友達になったゲイの「隼」がコロナになってしまったので心配です。

 

すごく優しくて性格のいい隼。

 

ラインの返事がないので大丈夫なのか。。。

 

 

 

山梨もコロナ増えてますからね。

 

身近になってきているので、気を付けないといけないですね。

 

 

 

今日ね仕事が終わったあとにOBLIGEに行ってお買い物しちゃいました。

 

12100円のバッグがなんと、

 

1100円!!!!!

 

超BIGバッグでスタイリストみたいな感じのバッグです。

 

OBLIGEが移転するんです。

 

だから今日から移転セールで、掘り出し物が沢山ありました。

 

ACNEのGジャンが4万円がなんと3000円だったり。

 

山梨の方、今OBLIGEが熱いですよ。

 

 

 

寺崎コーヒーさんもOBLIGEの近所なので、今日もお邪魔しました。

 

今月17日に拡大オープンした寺崎コーヒーさん。

 

今日は新しい席に座ったのですが、あたしは前からある席の方が好きかなぁ。

 

テラス席もあるので、暖かくなったら是非利用したいと思います。

 

 

 

甲府もなかなか面白い街ですよ♪

 

是非遊びに来てくださいね。

 

そしてあたしの働いているホテルに泊まってください。

 

お部屋をグレードアップさせることが出来ますので。

 

 

それでは皆さんごきげんよう(^_-)-☆