inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

最近のあたし。

最近のあたしと言えば、

 

活動的にいろんなカフェを訪れてます。

 

まずは、

 

イエンコーヒーさん。

 

りょうまが良い奴なので、大好きなカフェ。

 

店内の雰囲気も最高です✨

 

そして、

 

ロジにて、もちかなとツーショット♥

 

もちかな菓子はみんな大好きだよね。

 

それから、

 

イーツインスペース。

 

イタルちゃんがやってるカレーカフェ。

 

こちらも大好きなカフェです♥

 

というわけで、カフェライフを楽しんでおります😊