inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

瓦カフェさんにもん吉さん。

昨日、今日と連日瓦カフェさんにお邪魔してます。

 

昨日はファンモンのもん吉さんが来店してました。

 

意外とみんな気づかないんですね。

 

あたしはちゃんと気付いてましたよ。

 

プライベートだからお声はかけませんでしたが。

 

昨日のあたしはこんな感じ。

 

 

そして、今日のあたしはこんな感じです。

 

 

モノトーンが最近の気分かな♥

 

最近は良い出会いがないなぁ。

 

まぁ、焦らずね😀

 

チャオ〜(^o^)