inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

18歳の女の子と。

今日ね、仕事終わった後、アルバイトの愛加ちゃんとお出かけしてきました。

 

いつもの寺崎コーヒーでしゃべくり、マフィンとコーヒーを。

 

f:id:inorichang:20210525190916j:image

 

今日のマフィンはチョコバナナ。

 

コーヒーはホンジュラスのコーヒー。

 

カフェでいっぱい写真撮ったよ♫

 

f:id:inorichang:20210525191119j:image

 

こんなのとか、

 

f:id:inorichang:20210525191157j:image

 

 

仲良しツーショットとか。

 

愛加ちゃん石原さとみに似ていて可愛い❤️

 

古着屋さんにも行ってきたよ。

 

そんで、さっき帰ってきて、速攻で温泉にはいり、ディナーをいただきました。

 

本日のディナーは、

 

f:id:inorichang:20210525191454j:image

 

カップ焼きそばに、昨日の残りの厚揚げの煮物。

 

それなりに美味しかったです。

 

愛加ちゃんのお母さんが、あたしとタメらしいです。

 

18歳の女の子と一緒に遊べるあたしってすごいよね。笑