inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

恋がしたい。

あたしはほとんど毎日通りすがりの男に、一瞬恋をする。

 

なぜならストライクゾーンが広いから。

 

誰でもいい訳じゃないんだよ。

 

スポーティであればだいたいキュンとする。

 

でもそれは一瞬の出来事。

 

ちゃんとした恋って何年してないだろう?

 

 

 

 

そりゃ、チョメチョメはたまにはするけどね。

 

ちゃんと恋ができたら、何か変われる気がするんだ。

 

自分だけのためじゃなく、誰かを思いやる気持ち。

 

正直今は、山梨という田舎であたしのようなセクシャリティの人間は息苦しい。

 

来年はまた都内に出るから、パートナー探しはそれからかな。

 

でもやっぱり恋がしたい。

 

片思いでいいの。そしたらもっと女子力上がる気がするし。

 

これを見てくださっているスポーツマンの方よかったら立候補してみませんか?