inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

柄本明さん。

皆さんおはようございます。

 

いよいよ本格的に梅雨の時期到来ですね。

 

さて、あたしが下北沢に住んでいたころの話。

 

当時住んでいたアパートの大家さんが「柄本明」さんだったの。

 

ペット可の物件で、デザイナーズな作りで、素敵な物件でした。

 

愛犬の「マルコ」と二人暮らし。

 

2階建てで、さらにロフトがありました。

 

階段は螺旋階段、お風呂はガラス張りとなんともシャレオツな物件でした。

 

たまに柄本さんにお会いする機会があり、気さくに話しかけてくれました。

 

最初に声をかけてくれた言葉は今でも忘れません。

 

「住み心地はいかがですか?」

 

でした。わたしは、

 

「最高です。」

 

という会話。

 

2年間の思い出ですが、あたしの大切な思い出です。

 

何より今は亡き、愛犬のマルコとのとの夢のような生活はあたしの宝物です。

 

画像は愛犬のマルコです。

 

かわいいでしょ♪

 

f:id:inorichang:20200612070339j:plain