inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あたしのお店

8年前まで、あたしは下北沢で洋服屋さんをやっておりました。

 

雰囲気的にはちょっと個性的な感じ。

 

堂本剛さんや成宮寛貴さんなんかに衣装提供しておりました。

 

自分でも当時はぶっとんだ格好しておりました。

 

髪の毛もピンクでしたからね。笑

 

あたしのお店に、オシャレさんが集まるという噂を聞いた出版社の方から取材を何回か受けました。

 

すごかったのは見開きで総勢20名の常連さんの真ん中にあたし。

 

この頃が絶頂でした。

 

今では割とナチュラル系が好きになってきましたが、それでもやっぱりまだ個性派が抜けないです。

 

どんなスタイリングもあたしにかかればシャレオツにコーディネートします。

 

ファッションのお悩み気軽にご相談くださいませ♪