inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

共鳴

 パソコンの画面を見ながら何分たっただろう?

 

30分くらいかな。

 

やっと手が動き、キーボードを叩き始めた。

 

かといって何を言いたいのか、何を伝えたいのか。。。

 

きっと天気のせいだ。

 

このどんよりとした空とまとわりつく湿気。

 

あたしの元気力エネルギーを吸い取っていくようだ。

 

あいみょんの「マリーゴールド」でさえ、失恋ソングに聞こえてしまうのは何故なんだ。

 

初めてあたしはこのブログでネガティブをさらけだしてる。

 

微笑みを与えるために始めたブログ。

 

もしかしたら、こんなネガティブな気持ちも、同じ気持ちで共鳴して誰かを元気つけているかもしれないと思ったら

 

それはそれで意味があることなのかもしない。

 

誰だって楽しいことばかりではない。

 

ネガティブを共鳴し合ったら、きっとポジティブに変わっているんだよ。きっと。