inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

誕生日迎えました。

今日5月28日はあたしの誕生日。

46歳になりました。

お母さん、産んでくれてありがとう。お父さん、育ててくれてありがとう。

親孝行は悔いのないほどしたいと思ってます。

 

今日は自分へのご褒美に指輪を買いに行こうと思っています。

今日は何人から「おめでとう」を言われるかちょっと楽しみです。

まず一人目は、起きてすぐにお母さんでした。

 

46歳の抱負。まずは素敵なパートナーを見つけること。いくら若く見えるとはいえ、もういい年ですからね。でもあせることはないとは思っております。

 

46歳はブログを頑張る!あたし文章書くの下手だけど、赤裸々に自分という人間を綴っていきたいと思っております。皆さん末永くお付き合い願います。

 

 

今日もいい日になりますように。