inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

母とあたし。

さて、今日は何を書こう?

 

そう毎日毎日新しいネタはないですよね。

 

でも、あたしは書き続ける。

 

何故なら、あたしのブログを楽しみに読んでくれてる方が少しでもいるから。

 

あたしの言葉で、少しでも元気や勇気を与えられたら嬉しいから。

 

 

 

 

今日はね、めまいの病気の病院だったの。

 

先生いわく、「だいぶ回復してますね。」ということでした。

 

めまいが発症してもうすぐ1ヵ月。

 

完治するまでまだかかるらしいけど、あたしは負けません。

 

頑張って治します。

 

 

 

話は変わって、あたしとお母さんはとっても仲良し。

 

でもね、最近お母さんに色んな負担があって、なんだか心配なんです。

 

お父さんの介護や農業が忙しく、今日も夜中まで桃の箱詰め作業をします。

 

あたしも手伝えることはやるんだけど、もうお母さんも74歳。

 

元気だけど、あの人は頑張り屋さんだから倒れなきゃいいけどって思ってしまいます。

 

でもね、今日お母さんは言ってくれました。

 

「お母さんはね、お前に精神的に支えられているんだよ。」って。

 

嬉しかったな。

 

でも、無理しないでね、お母さん。

 

彼氏のいない今のあたしには、1番大切な存在のお母さん。

 

ホントに尊敬できるお母さん。

 

「これからも、二人で力を合わせて頑張ろうね。」

 

 

 

 

 

何故か涙が出てきた。

 

最近ちょっと情緒不安定気味。

 

涙活してリセットしよう。

 

 

PINO