inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

本日のあたしコーデ

さぁ恒例のあたしコーデのお時間がやって参りました。

本日の1番のポイントは変形Tシャツです。ショート丈なので、下にタンクトップを着ております。

この変形Tシャツは「ハウス オブ ザ ヴェリー アイランズ」のアイテム。

メルカリで購入しました。何気にメルカリはよく利用させていただいております。

 

そして下に着たタンクトップは「ミラー」のもの。ミラーのタンクはほんとに着心地がよくて大好きです。

 

そして大好きなショップ「乱痴気」で購入したネルソンのサンダル。グリーンの色が渋くて気に入ってます。

 

いかがでしょうか?

 

今日のあたしオシャレ?

 

かわいい?

 

もっと褒めていいのよ♪

 

あたし、褒められて伸びるタイプなんですの。オホホ。

f:id:inorichang:20200602093338j:plain