inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

今日のあたしコーデ。

今日は仕事で汗かいたので、チープなTシャツです。

 

でも一応ユニクロマリメッコのコラボのTシャツで気に入ってます。

 

これはレディースのXL。

 

ユニクロやGUはあたしの仕事着を買うのですが、メンズならS、レディースならXLを買います。

 

パンツはコットンリネンのワイドパンツ。

 

ピンストライプの柄が意外とオシャレです。

 

足元は前にも紹介したムーンスター810s です。

 

こちらホントに人気で、メルカリでも定価より高く売られております。

 

あたしは2タイプ持っているのですが、買うのに苦労しました。

 

定価が安いんですよ。5000円前後のシリーズなので。

f:id:inorichang:20200702162017j:image

軽くてリーズナブルなのでお薦めします。

 

良かったら調べてみてください。