inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ブーム再来。

あたしが高校生の頃大ブレイクした「アニエス・ベー」がまたブームになっている。

 

ロゴTシャツは2年前くらいから流行っていましたが、この秋はアニエス・ベーの定番のボーダーTが流行る予感です。

 

というわけで、買ってしまいました。

 

f:id:inorichang:20200911115825j:image

 

これはメルカリで買ったんだけど、ほぼ未使用なのでキレイです。

 

新品で買うと12000円位するのが、3000円くらいで買えちゃいました。

 

メルカリ様々です。

 

f:id:inorichang:20200911120241j:image

 

この秋はヘビロテしちゃいます。

 

あたしが高校生の頃流行ったということは、もう30年くらい前なんですね。

 

流行は繰り返しますね。

 

という訳で「アニエス・ベー」最注目です。