inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

挨拶はしっかりと。

皆さんおはようございます。

 

挨拶って大事ですよね。

 

ちゃんと挨拶ができない方は嫌いです。

 

近所でもいるんですよ。

 

あたしが頭を下げても,シカトするおやじ。

 

結構いますよ、挨拶のできない方。

 

挨拶がちゃんとできると気持ちいいのにね。

 

 

 

さて、今日はメルカリで買った時計と、雑誌で見つけたTシャツが午前中に届く予定なので、ワクワクしております。

 

今回のTシャツは丈が長いので、ズボンの中に入れる「タックイン」スタイルに挑戦してみようと思ってます。

 

最近の若い子はよくやってますよね。

 

46歳のあたしがやっても昭和にならないようにオシャレに着こなしたいと思います。

 

 

 

 

今日は雨でちょっと憂鬱ですが、皆さん笑顔でいきましょうね(^^♪

 

バイバイ💖