inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

家宝(MALKO MALKA)

こちらのコラージュはあたしの宝物。

 

「MALKO MALKA」ってブランドのデザイナーのユリさんの作品。

 

ユリさんは今は氣志團のメンバーと結婚され、タレントさんの衣装を手掛けております。

 

ユリさんはセントマーチンというロンドンの服飾の専門学校を首席で卒業したエリート。

 

当時あたしのお店で彼女がデザインした洋服を取り扱ってました。

 

「MALKO MALKA」自体は無くなってしまったけれど、伝説に残るブランドだと思ってます。

 

人気絶頂の頃は堂本剛さんや成宮寛貴さん、平山あやさんなどオシャレ上級者のタレントさんの衣装で使用されてました。

 

そんなユリさんのコラージュ。あたしの家宝です。

 

あと10年くらいしたら、鑑定団に見てもらおうかしら?笑

 

f:id:inorichang:20200607191321j:plain