inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

憧れの人

あたしね、最近YOU TUBEで「チェッカーズ」のデビュー当時の動画を見てるんだけど、あたしの好きな顔の原点は「藤井フミヤ」さんだという結論に至った。

 

童顔でほっぺふっくら素朴。

 

現在のフミヤさんももちろんカッコいいんですが、デビュー当時のフミヤさんは今見てもキュンキュンしちゃいます。

 

何度も言いますが、あたしの目標は「今井美樹さんと藤井フミヤさんと仕事をするまで、芸能界を諦めない。」

 

今井美樹さんは永遠の憧れ、フミヤさんは初恋の人って感じ。

 

80’SのYOU TUBEってバブリーで面白いよね。

 

衣装とかすごい参考になります。

 

NOKKOの衣装がめちゃくちゃカッコいい♪♪