inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

これから温泉タイム。

これから温泉に入ってきます。

ほとんど毎日夕方5時に温泉に入るのが日課です。

いつもだいたい一人だし、のんびり入れるんですよね。

夜遊びするにももってこいの時間だし。笑

でも最近はコロナのおかげで夜遊びはあまりしておりません。

ご存じの通り、私PINOはダイエット中です。

まだ、皆様にお見せできる身体ではありません。

もう少し綺麗なボディラインになったら、またヌードを披露します。

アーティスティックなヌードね。

 

 

さて、今日は体重何キロでしょうか?

 

 

毎日ちょっとでも体重が減ってるとご機嫌なPINO姫です。

 

あと、3キロ減。頑張りまーす♪